<< 祭り | main | 連日絵茶 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
Buon Compleanno Luchino!


昨日ですけどもね!

ピクシブでルキーノ誕生日絵茶がやっていたので、乱入してみました。
久々の絵茶だったのでだいぶ緊張…!
でも、何故かルキーノ誕生日なのにベルナルド率が多かった様な…?
その時に描いたルキーノがアレw↑

そして、ピクシブにベルジャンをアプろうと思ってたのに気付いたら日付変わってた
ので、下書き段階のはゴミ箱行きになりました←

とりあえず、絵茶でルキジャン・ルキベル描いたから!
ごめんね、ルキーノ!!

ところで、今日は仕事も休みだったので一日ニコ動でラキド動画を見てたんですが
ジュリオBADが何種類もあって、2つお気に入りしたんですが、本当泣ける。
イヴァンのBESTも泣ける。なんでラキドは全キャラこんなに愛おしいんだろ(*ノωノ)



□拍手レス、スミマセン!後日お返事書かせていただきますー><



一応ワンクッション↓ちょっと妖しい雰囲気のルキベル

 

私このCP好きとか言ってるわりに、これが初のルキベル…ww
|- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://miststar.jugem.jp/trackback/33