<< ラキドサイト開始 | main | Buon Compleanno Luchino! >>


|- | - | -
祭り
 あっちこっちでやってますねー
祭り大好きなんですが、なかなか時間が合わなくて、ゆっくり見れてません。
CR5とか祭りとかそういうレベルじゃ無いんでしょうがなんとなく浴衣を着ている
5人がみたいなぁと思ってガリガリ描き始めw

ジャンは浴衣というより甚平ってイメージですが、はだけさせたかったので
思考をスルーしてみた。
男前な受け大好きだー!!!

そうそう、東京の子がダンパに行ったら、ラキドがいっぱいいたよとわざわざ
報告をくれました…!畜生。東北ってそういうのないんですか…!!!
私もラキド音楽聴きながらコスで踊ってる皆さん観たい…!
いつかいってやるんだからーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

以下、描きかけ夏祭り↓無駄に画像がでかいorz
 
|- | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://miststar.jugem.jp/trackback/32