| main | 祭り >>


|- | - | -
ラキドサイト開始
 勢いで、ラキドサイトファンサイトを作ってしまいました…!
久々に思いっきりハマって、サイト巡りまでしたのでこれはオフも頑張ってみるべきだ!と。

折角なのでブログもまとめてみます。
三日坊主症なので、ブログもサイトものろのろ更新ですが、週に1回はブログは描きたいなと思ってます(人*´ー`)

まったり、妄想吐き出しサイトになるかと思いますので、気長に付き合って頂けると嬉しいです。


さてさて、今考え中なのは、オフ本を作ってみたい、ということ。
でも、本当にちゃんと描いたり作ったりした事がないのでどうしたものかと…。
とりあえず、原稿に描いてみるべき…?w
イベント上での相棒・仲間って大事だなぁと感じるこの頃。

ひょんなことで知り合ったオフ友さんも、友人の手伝いや売り子をしているそうでそういう萌えを語り合う人、オフで騒げる人っていいなぁ(*´∀`*)



とりあえず、明日はうちのにゃんこを病院に連れてってパイプカットしてもらってきます。
頑張れ、にゃんこww
|日記 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://miststar.jugem.jp/trackback/31