

|- | - | -
そろそろネタを形にしないと…
 と、思ってPCに向かったはずなのに、絵茶に行ってしまった…!
楽しかったんだもん><



メモメモ
ちびジャン×ジュリオ 飴玉 返却 指の熱 傷痕

若かりしベル→ジャン前提ルキ×ベル

続きを読む >>
|- | comments(23) | trackbacks(0)
連日絵茶
 ピクシブって素敵です。
ラキドグ好きの皆さんが土日には誰かしら絵茶されてます><
今日は浴衣ジャンの続きを描くつもりがまんまと遊んで来ました…!
萌補充萌補充!!!
ベルナルドは綺麗系だと思います(*ノωノ)


以下、拍手レス
続きを読む >>
|- | comments(0) | trackbacks(0)
Buon Compleanno Luchino!


昨日ですけどもね!

ピクシブでルキーノ誕生日絵茶がやっていたので、乱入してみました。
久々の絵茶だったのでだいぶ緊張…!
でも、何故かルキーノ誕生日なのにベルナルド率が多かった様な…?
その時に描いたルキーノがアレw↑

そして、ピクシブにベルジャンをアプろうと思ってたのに気付いたら日付変わってた
ので、下書き段階のはゴミ箱行きになりました←

とりあえず、絵茶でルキジャン・ルキベル描いたから!
ごめんね、ルキーノ!!

ところで、今日は仕事も休みだったので一日ニコ動でラキド動画を見てたんですが
ジュリオBADが何種類もあって、2つお気に入りしたんですが、本当泣ける。
イヴァンのBESTも泣ける。なんでラキドは全キャラこんなに愛おしいんだろ(*ノωノ)



□拍手レス、スミマセン!後日お返事書かせていただきますー><



一応ワンクッション↓ちょっと妖しい雰囲気のルキベル

続きを読む >>
|- | comments(0) | trackbacks(0)
祭り
 あっちこっちでやってますねー
祭り大好きなんですが、なかなか時間が合わなくて、ゆっくり見れてません。
CR5とか祭りとかそういうレベルじゃ無いんでしょうがなんとなく浴衣を着ている
5人がみたいなぁと思ってガリガリ描き始めw

ジャンは浴衣というより甚平ってイメージですが、はだけさせたかったので
思考をスルーしてみた。
男前な受け大好きだー!!!

そうそう、東京の子がダンパに行ったら、ラキドがいっぱいいたよとわざわざ
報告をくれました…!畜生。東北ってそういうのないんですか…!!!
私もラキド音楽聴きながらコスで踊ってる皆さん観たい…!
いつかいってやるんだからーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

以下、描きかけ夏祭り↓無駄に画像がでかいorz
続きを読む >>
|- | comments(0) | trackbacks(0)
ラキドサイト開始
 勢いで、ラキドサイトファンサイトを作ってしまいました…!
久々に思いっきりハマって、サイト巡りまでしたのでこれはオフも頑張ってみるべきだ!と。

折角なのでブログもまとめてみます。
三日坊主症なので、ブログもサイトものろのろ更新ですが、週に1回はブログは描きたいなと思ってます(人*´ー`)

まったり、妄想吐き出しサイトになるかと思いますので、気長に付き合って頂けると嬉しいです。


さてさて、今考え中なのは、オフ本を作ってみたい、ということ。
でも、本当にちゃんと描いたり作ったりした事がないのでどうしたものかと…。
とりあえず、原稿に描いてみるべき…?w
イベント上での相棒・仲間って大事だなぁと感じるこの頃。

ひょんなことで知り合ったオフ友さんも、友人の手伝いや売り子をしているそうでそういう萌えを語り合う人、オフで騒げる人っていいなぁ(*´∀`*)



とりあえず、明日はうちのにゃんこを病院に連れてってパイプカットしてもらってきます。
頑張れ、にゃんこww
|日記 | comments(0) | trackbacks(0)